1

「ハナメルワ」2月23日イベント開催中!(なんばCITY店)

明日、2月23日(水)祝日

なんばCITY カフェ英國屋では、Instagramのイベントを開催します!

公式アカウントをフォローで「ハナメルワ」をお試しサンプルプレゼント!!

 

ほろ苦いキャラメルソースをサンドした、大人のクッキーワッフルです♪ このお菓子、売れに売れてます。(^▽^)/

 




【重要】旧メンバーズカードを【新メンバーズカード】へ交換します(3月3日更新)

お客様各位

平素より、ご利用いただき誠にありがとうございます。

新しいメンバーズカードが出来上がりましたので、お知らせいたします。

お店で交換できますので、旧メンバーズカードをお持ちのお客様は
スタッフヘお申しつけ下さい。




営業時間のお知らせ(2月14日更新)

お客様各位

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

◆当面の間、以下の営業時間とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

ほとんどのお店が20時までの営業となってしまいました。

大阪梅田・なんば・心斎橋では、

21時まで営業中の店舗もございます。

仕事帰りのお客様にも英國屋でゆっくりしていただけるように、との思いから営業を続けております。

お客様及び従業員の安全と健康のため「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」順守し実施しております。
ご来店の際はマスクの着用や咳エチケット等、新型コロナウィルス感染対策へのご協力を賜りますようお願い申し上げます。