1

営業時間のお知らせ(1月28日更新)

お客様各位

 

営業時間変更のお知らせ

日頃は当店を御利用いただきましてありがとうございます。

この度「まん延防止等重点措置」発令により営業時間を変更させて頂きます。

お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

今後ともスタッフ一同さらに丁寧なサービスを心がけて参ります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。




バレンタインフェア「フォンダンショコラ」店舗限定企画

2022年、新メニューの第一弾です。

「 フォンダンショコラ ~3種のベリー&謹製フランボワーズソース ~」

特別なお二人のために、濃厚で大人な味のチョコレートケーキをご用意いたしました。

見た目では伝わらない、本格的でしっとりしたチョコケーキ、酸味のある手作りフランボワーズソース。一から、お店で煮詰めて作っています。

 

このメニューを提供するのは、大阪の4店舗です。 

1/11(火)~2/14(月)難波本社カフェ英國屋、なんばCITY英國屋、心斎橋「サロンドテヴォーリズ」

2/2~2/14(月)上本町B1階カフェ英國屋

 

お店で味わってみてください!ご来店をお待ちしております。

バレンタインチョコのお返しに、英國屋でカフェするのも良いですね~~♪

京都 伊勢丹「カントリーハウス英國屋」では、盛り付けがハートで素敵です。フルーツは、いちご、ベリー、キウイ、オレンジを添えて。

 

 




天王寺MIO11階閉店のお知らせ

いつもカフェ英國屋天王寺ミオ店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、閉店のお知らせです。

 11階 ジャックダニエルカフェ(ガーデンCAFE)

20221月10日(月)をもちまして営業を終了させていただくこととなりました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、

これまで長きに渡り当店をご愛顧賜りましたお客様に深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも、10階店舗にて喫茶を楽しんでいただけますと幸いです。


残りわずかではございますが、お店にて皆様にお会いできることを心待ちにしております。

 

カフェ英國屋の公式アカウント↓Instagram更新しています。

おすすめメニューや、店内の写真が満載です。

皆様、ぜひフォローをお願いします!!




新年のご挨拶

ーお客様各位ー

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

公式オンラインショップも多くのご注文をいただき誠にありがとうございました。

本年はその「感謝」の気持ちをやる気のエネルギーとして頑張って参ります。

「珈琲で笑顔と元気を届けよう!」をモットーに、

スタッフ全員一丸となって頑張ってまいりますので、

変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。